よくある質問
お客様よりよくいただく質問をまとめました。
その他のお問い合わせはメールフォームよりお問い合わせください。
Q.作業後に追加料金が発生する事はありますか?
A.追加料金が発生することはありません。
作業前に金額の説明をさせていただいております。
お客様にご納得いただいた後、作業に入らせていただきます。
Q.他社の業者との相見積もりは可能ですか?
A.他社でお見積りをされた方もお気軽にお問合せください。
また万が一他社様のお見積金額のほうが安かった場合も即時に対応させていただきます。
Q.他社の方が、見積金額が安いです。
A.万が一、同一の作業内容で他社様が弊社より安かった場合には遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
お見積書をご提示いただけましたらその金額よりご相談させていただきます。
Q.土日、祝日でも作業の依頼はできますか?
A.もちろん対応します。弊社は年中無休で営業しています。
Q.不要になった物の買取はしてもらえますか?
A.各種買取できます。
買取額を作業費から減額、又は現金で買取いたします。
Q.エアコンの取外し、耐震用の器具、手すりなど外してくれますか?
A.取外しから買取、処分までお任せください。
全て自社で作業可能です。
Q.ハウスクリーニングは頼めますか?
A.弊社で引き取り作業をした場合のみ可能です。
ハウスクリーニングのみは行いません。
ただし当社では退去に伴う簡易的なものになりますので、汚れの酷いものについては専門業者にご相談ください。
Q.キャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか?
A.作業予約日の10日前よりキャンセル料が発生します。
7~10日前→10%
3~6日前→30%
2日前→50%
1日前→80%
当日→100%
となります。
体調不良などによっての作業延期は1回のみ出来ます。
キャンセル料はご連絡いただいてから3日以内に振込していただくことになります。(振込手数料はお客様負担となります。)
Q.間違えて必要なものを渡してしまいました。返却してもらえますか?
A.作業終了時に荷物の確認をさせていただいております。
その時点で言っていただければ確認し返却可能な状態の場合のみ返却いたします。
基本的にはトラックに積み込みしてしまった荷物は返却できません。
もちろんトラックが出発してしまってからの返却もできません。
予め事前にしっかりとご確認をお願いいたします。
必要な物と不要な物わかりやすいようにお客様に仕分けしていただくようにお願いしております。
トラブル防止のためにもご協力をお願いします。